無料
エロ
動画

マゾ男のギャルリンチ専科

マゾ男の奴隷市やギャルや熟女からのリンチの体験談や画像

|      |

人気のパイパン娘- マ○コがよ〜く見えるように、マ○毛を剃刀でジョリジョリされちゃう素人娘たち(*ノェノ)キャ


菊池 紗也
年齢:20歳/身長: 154cm
サイズ B87:W60:H85

初体験がコンクリートの上?凄い性体験を持つ紗也ちゃん。可愛らしい顔で恥ずかしがりますが、喘ぎ声は大きい淫乱娘!?


長谷川 えみ
年齢:23歳/身長:166cm
サイズ B98:W64:H90

純白下着を愛用するえみちゃん!ローターを押しあてと愛液を垂らしながら恥ずかしそうに一人エッチをしちゃいます。


萩原 ゆり
年齢:23歳/身長: 156cm
サイズ B84:W59:H84

Dカップのおっとり系ゆりちゃん。でもでも彼氏以外の男とも時々やっちゃう淫乱娘!かわいい喘ぎ声もかなりそそります!


柳原 理沙
年齢:21歳/身長:168cm
サイズ B83:W50:H84

SMにも興味があるという理沙ちゃんがボンテージ恥ずかしそうに登場!小さなピンクマ○コも初めから糸引いてます!

【パイパン中出し娘一覧は、こちら】

厳しい調教といえば麗子様かな。1

今まで、素人、smクラブを合わせると100人以上の女王様とプレイしてきたと思う。

どういう女王様がいいかというと、エゴマゾの話だけど奴隷の限界を少し超えた虐待をしてくれる方かな。

終わったときは、もうこの女王様は厳しすぎてついていけない、二度と指名したくないと思わせるような方だ。

レーヌの麗子様はそんな一人だ。

わたしがハードな調教を好むかどうかは今までの体験談で判断してもらいたいのだけれど、毎回もうだめだ、と思いながらも1ヶ月するとまた指名してしまうのである。

プレイ1週間はだめなのだが、それを過ぎると禁断症状というか調教されたくてしょうがなくなるのだ。

まあ、金銭的な問題もありそう1ヶ月に何度も行けないのだが。

美人OLの復讐 残虐のリンチ拷問責め



男を折檻する女達 緊縛!リンチ拷問責め



スケバン女子校生 残虐の奴隷拷問狩り


  1. 2012/10/11(木) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:1

女王列伝

女王列伝シリーズも絶対にお勧めの作品ですね。






  1. 2012/10/06(土) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

小便虐め

小便虐めシリーズはm男なら必見の作品ですmその中でもその三は最高の出来だと思います。










  1. 2012/10/06(土) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

残酷放尿地獄 〜全裸で小便をぶちかます黒GAL

嫌がるM男達に、気が狂ったように小便をぶちかましまくる、黒GAL達による放尿地獄!黒いアマゾネス系ギャル達が、くっさい小便をM男に垂れ流し!!

  1. 2012/01/24(火) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:2 |
  4. コメント:0

フリーダム 攻撃的 顔騎放尿 スペシャル総集編

女の子のお尻が大好きで、窒息するまで顔騎されたいM男のみなさま…ついに「顔騎放尿」シリーズの4時間総集編が完成しました!OL、妹、ギャル、JK、マンションの住人たちがM男達に攻撃的な顔騎ラッシュ!そして弱りかけたM男達にトドメの放尿スプラッシュ!顔騎+放尿のスペシャルコンボ、しっかり全コーナー収録してあります。

  1. 2012/01/24(火) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

前人未到の拷問行為に挑む過激レーベル!容赦ない苛めが繰り広げられるレイプ・スカトロ・ドラッグなどの問題作は必見!泣いても叫んでも許されない、餌食と化した女達の悲痛とも呼べる声が空しく辺りに響き渡る。その止むことのない拷問風景はまさに地獄絵図!

変態志向
  1. 2012/01/24(火) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

刺激を求めるのは男性だけではありません、このコミュニティサイトの大多数は人妻たちで溢れている!割り切った交際から、逆援○等、女性からのお誘いメールが飛び交っています。貴方好みの女性に見つける事が可能。男女比率のバランスが良く、便利で使いやすい事を女性雑誌に宣伝活動し、利用者の獲得に成功!性に興味のある男女で成り立っていて目的わかりやすく、セフレ募集などがほとんど!人妻が自由になる時間帯:平日の12時〜17時までの間が狙い目です。





  1. 2012/01/24(火) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

関西マニア倶楽部

  1. 2012/01/19(木) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

smクラブで集団リンチ、実話2

5人の女王様から集団リンチのようにされるのは初めてでたいへん興奮した。

想像以上のものである。

3人の女王様がペニスバンドを装着する。2人の女王様は足で左右の手を踏み、両手で各々の足をがっちりとつかんで開かせたのだ。

手は体重を乗せられてしまい全く動かなかった。これは意外だったとともに抵抗が無駄だということも自覚したのだ。

もちろん、足の自由も全くなかった。女性が無理やり男性を犯すということは可能なのだ。

本当かどうかはわからないけど、スケ番のリンチでゴム姦というのがあるらしい。

男に対するもので、男を大の字に縛り付けて、ペニスの根元を勃起した状態で輪ゴムできつく縛るのだ。そうすると萎えることもできなければ射精もできない。そういう状態で女性上位で何度もいかせるらしい。

男にとって天国か地獄か?わたしは天国だと思うのだけど、リンチの一種ということはかなり苦痛なのだろう。

S様が最初にアナルにたっぷりとローションを塗った。今回は研修でもあるので、生徒である新人女王様はいろいろと試す。ペニスバンドを装着した2人の女王様はわたしの両脇で乳首をいじりだしたのだ。

その頃はマゾ暦もそれなりに経験も豊富になり性感帯もいろいろと開発されて乳首が一番の性感帯となっていたので声を上げて啼いてしまった。

「なに、こいつ女みたく声をあげてるよ」そう言われても声が出てしまうほど乳首が感じてしまうのだ。今では勃起させるのにはかかせないことになってしまい、乳首は自分でもよくいじっている。そのため、ホルモン投与もしていないのに乳輪が大きくなってしまったのだ。

だから、プールに入ると視線が乳輪と乳房にいくのがわかるのだ。たぶんS女性のかたやM男性なら、わたしの裏の性癖を見抜かれているだろう。これがまた快感なのだ。もしプールでわたしのように乳輪や乳房の大きい男を見たら、S女性の方は奴隷狩りして欲しいものだ。

S様のローションと指で3本によるマッサージにより準備が整ってしまった。
S様はわたしの足のほうから正常位にてペニスバンドを挿入してきたのだ。

入り口だけが押される感じがしたのだが、わりとすんなり入った。ベテラン女王様だと安心して身を、いやアナルを任せられる。

挿入した後、ピストン運動され、それに伴いまた声を出して啼いた。しかも乳首も2人にいじられっぱなしなのだ。

もう、変態から正常には戻れないと思った。これはうそ、とっくに戻れないと思っていた。いつ一生変態でいると覚悟したかは別の機会に書きます。

そしてこの後、2人、3人と輪姦されていくのだ。まだつづきます。
  1. 2012/01/13(金) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

smクラブで集団リンチ、実話1

今はもうなくなってしまったんだけど、渋谷のクィーンズクラブにもかなり通いました。

最初の頃はたぶん経営者だと思うんだけどその人が受付をしていました。

何度も通っていると親しく話もするようになり、こちらの性癖なんかも話したりもする。

その頃はホームページもないので唯一の情報源はSMスナイパーの広告だ。

しかし、更新が遅いので現在、広告に載っている女王様が在籍しているかどうかはわからない。

しかし、電話をして目当ての女王様がいなくてもマゾを抑えることはできないので、気心知れた店長にわたしと相性がいいだろうと思われる方を紹介してもらうのだ。

わたしがクラブに行くのは平日の昼間が多いので比較的クラブはすいている。

今日の体験談は何度も通って常連として認められてからのことだ。

ベテランで数回調教してもらった方で、後に六本木でsmバーを開業された方、現在は他の人が経営を引き継いでいる。

仮にS女王様としよう、名前を度忘れしているので、思い出したら書きます。

プレイルームに行き、シャワーを浴びて全裸でs様を待っていたら、チャイムが鳴り、お迎えしたらS様ともう一人女性がいたのだ。

わたしは他人に調教を見られるのに抵抗がないので、望むところだった。
思ったとおり新人の女王様でP様だ。

二人に挨拶が終る頃に部屋の電話が鳴った。S女王様が電話にでて話している「聞いてみます」

「他の新人女王様も見学したいんだけど、いい?」

わたしはうなずいた。「いいそうです」店長からの電話のようだ。

すでに調教は始められ、わたしは後ろ手に縛られていた。その縛り方を近くで新人P様は見学している。時々説明しながら。

電話から10分くらいで、またチャイムが鳴り、S様がドアを開けた。

わたしは新人はあと1人くらいかと思っていたらなんと3人だったのだ。

それでもひるむことはない、頭の中では集団リンチを想像してますます興奮してしまった。

後ろ手に縛られた手は解放されて、一人ひとりの女王様に挨拶するように命じられ土下座して挨拶した。

ここでもベテランのS様はわたしに指導する。「頭が高いわよ」

「ちゃんと、女王様の目を見て」
わたしは相手の女王様が普通の服でわたしだけが全裸という状態なので、いっそう被虐感が強まる。勃起はいつもより強い。

そこをまた女王様は責める「見てよ、この変態挨拶してるだけで、こんなになってるのよ」そう言うと全員がわたしの前へ来て各々
「本当、なにこれ」「こんな変態見たことない」等々言葉責めされてしまい興奮が極致に達してしまった。

今回の調教は研修も兼ねているので、いろいろと説明する。
次に仰向けに寝るように指示され、命令に従うと2人の女王様が足を開かせたのだ。アナルを指でぐりぐりされてしまい、少し喘いでしまい嘲笑されてしまう。

そして、代わる代わる新人女王様がゴム手袋をして全員が指2本、3本と入れてはかき回すということをした。

s様はわたしに対して「締めて」これはアナルのことを言う。

指を入れていた新人様は「わかるわ、もっと締めなさい」などと言いながら、次の女王様に交代していく。

5人の女王様に指でアナルをいたずらされるとだいぶ弛緩していく。
そこで、今度はついでだとばかりに、ペニスバンドを3人の女王様が装着した。

たぶん、S様の所有の物だろう、わたしのアナルを知っているので、極太のペニスだ。

新人様は「ふとーい」「こんなの入るのー」などと感想を言っている。

わたしは少しだけ「壊れてしまいます、お許しください」と拒否の態度を示した。

「なに、言ってんの、無理でもやってもらうわ」S様は新人4人に手を押さえつけるように言い、2人が足で両手を押さえた。少し力を入れて抵抗したが、手に体重がかかっていてびくともしなかった。

本当に無理矢理という感じでよかった。

  1. 2012/01/13(金) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

OL物語 OL4人集のアフター5

  1. 2012/01/12(木) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

こんな女子校生がいたらスゴイ!! 金蹴り

  1. 2012/01/12(木) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

ローファーの暴行 復讐編

  1. 2012/01/12(木) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

ギャル8人の爆笑M男コロガシ

  1. 2012/01/12(木) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

フリーダム 攻撃的 脚責めスペシャル 総集編 4時間

  1. 2012/01/12(木) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

集団イジメシリーズ

  1. 2012/01/12(木) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

女子校生の電気按摩責め











【乱交】過去の大人気乱交シリーズ、完全復活!!
過去の大人気乱交シリーズ、完全復活!!

ここでしか見れない萌える素人ギャル達が勢揃い!

大迫力の高画質ハイビジョンで、ワレメもくっきり♪

パコパコツアー、パイパンツアー、ハメトークなど

の大人気乱交シリーズが期間限定で復活!


詳細はこちらをご覧ください

↓無修正乱交動画↓

乱交動画1】【乱交動画2】【乱交動画3


  1. 2012/01/12(木) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
|      |
close